海外の方へ 東根観光の概要

『果樹王国ひがしね』フルーツファンクラブ会員申込締め切りました

果樹王国ひがしねフルーツファンクラブ会員申し込みを締め切りました。
お陰様で多くの皆さまより会員加入のお申込みをいただきました。誠にありがとうございます。

生産量日本一の「さくらんぼ」をはじめ、桃、ぶどう、りんご、ラ・フランスなど、四季を通して新鮮なフルーツが楽しめる本市において、全国の皆さまに旬のフルーツを存分にお楽しみ頂きたいと、「果樹王国ひがしねフルーツファンクラブ」が創設されました。
ぜひ多くの方に会員加入いただくご案内申し上げます。
なお、初年度である令和2年度からの3ヶ年(令和4年度まで)においては、このたびの新型コロナウィルス感染症拡大の影響から疲弊する経済の回復と生産者を支援するため、特別会費での募集とさせて頂きますので、重ねてご案内申し上げます。

※但し、令和2年度については、さくらんぼの発送時期の関係上、Aコース-②及びBコース-②を設定しております。
 令和3年度以降にあっては、Aコース-①(@15,000)とBコース-①(@20,000)の2コースのみとなります。

『果樹王国ひがしね』フルーツファンクラブ会員募集チラシ.pdf