海外の方へ 東根観光の概要

果樹王国ひがしねフォトコンテスト2019

プリント部門

【主催】一般社団法人東根市観光物産協会
【後援】東根カメラ店・須藤写真館・佐直写真館・果樹王国ひがしね観光物産推進協議会

応募期間

2019 年5 月1 日(水)~2019 年12 月31 日(火)

発表

2020 年1 月に、当協会ホームページで発表するほか、受賞者には直接ご連絡致します。

応募規定

  • 応募作品は、プリント/四つ折りサイズ(ワイドサイズ可)とし未発表のものに限ります。(カラーまたはモノクロの単写真)
  • 所定の応募用紙に必要事項をご記入の上、作品の裏面に貼り付けて応募して下さい。必ず写真データ(JPEG 形式)を同封して下さい。
  • 応募点数は一人5 点までとします。

審査

主催関係者及び有識者による審査員で選考会を行い、総合評価で入賞作品を決定します。

賞品

  • 最優秀賞1名様 賞状・賞金2万円
  • 優秀賞1名様 賞状・賞金1万円
  • 入選5名様 賞状・副賞

留意事項

●応募作品を観光パンフレットやホームページ等に使用する場合は、応募者の許可無く無償で使用できるものとします。
●被写体に人物が含まれている場合や他人が権利を有する著作物が写っている場合は、主催者は肖像権侵害をはじめ一切の責任を負いません。
●参加料は無料ですが、作品応募に関して発生した費用については応募者の負担とします。
●入賞作品は当協会の会報や観光パンフレット等の媒体で使用する場合がございます。

応募先・お問合せ先

一般社団法人東根市観光物産協会
〒999-3720
山形県東根市さくらんぼ駅前1-1-1
TEL 0237-41-1200 FAX 0237-41-1500
E-mail info@higashine.com

◆チラシのダウンロードはこちら→フォトコンテスト2019プリント部門

インスタグラム部門

【主催】一般社団法人東根市観光物産協会
【後援】東根カメラ店・須藤写真館・佐直写真館・果樹王国ひがしね観光物産推進協議会

応募期間

2019 年5 月1 日(水)~2019 年12 月31 日(火)

応募資格

Instagram のアカウントを持ち公開設定の上、東根市観光物産協会公式アカウントをフォロー頂いた方であれば、プロ・アマは問いません。どなたでも応募が可能です。ただし応募写真は未発表のものに限ります。応募点数は一人5 点までとし、5 点以上応募の場合は、日付の早い方からの5 点の受付になります。(募集期間外の応募は無効になります)

発表

コンテストの入賞選考に関しては、選考委員会にて決定し、2020年1月に当協会ホームページにて発表致します。
受賞者へはInstagram のダイレクトメッセージにてご連絡致します。お使いの端末のInstagram アプリの通知設定をオンにして下さい。ダイレクトメッセージ受信後、記載のURLにアクセスし指定の期日までにご入力下さい。期日を過ぎてもご入力がない場合は、入選を無効とさせて頂きます。

賞品

  • 最優秀賞1名様 賞状・賞金2万円
  • 優秀賞1名様 賞状・賞金1万円
  • 入選5名様 賞状・副賞

注意事項

※本コンテストに応募の方は、以下をよくお読み頂き同意の上応募して下さい。
●ハッシュタグ「♯ひがしね投稿2019」を付けて応募された場合には、応募規約に同意したものと見なします。(2019 は半角で記入)
●応募にあたってはInstagram の利用規約を遵守した上で投稿して下さい。
●未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募下さい。
●入選連絡の際に頂いたご連絡先は、入選のご案内及び商品の発送以外には使用致しません。
●商品のお届け先は応募されるご本人さまの住所に限らせて頂きます。
●フォトコンテストに関するお知らせなどは、当サイト、東根市観光物産協会公式Instagram、ホームページ上で行います。
●商品の換金、返品などは出来ません。
●投稿者以外の人物が写り込む場合は、その人物の承諾を得た上で投稿して下さい。撮影者の著作権・被撮影者の肖像権の権利侵害等、何らかの責任問題が発生した場合、東根市観光物産協会はその責任を一切負いません。
●東根市観光物産協会が出稿する広告、イベント等その他WEB・SNS に投稿データを使わせて頂く場合がございます。その場合当協会で自由に編集等を行った上で掲載できるものとします。
●本コンテストの内容に関して、予告なく変更またはやむを得ず中止される場合があります。この場合当協会は、変更や中止に関連して、いかなる個人・法人に対しても一切責任を負いません。本コンテストに参加したこと、または入選したことに起因するいかなる損失、負債、費用その他の申し立てについて、当協会は一切責任を負いません。
●本コンテストの応募に関わるインターネット通信料、接続料は応募者の負担となります。本コテストに参加または入選したことに起因するいかなる損失、負債、費用その他の申し立てについて、当協会は一切責任を負いません。
●本コンテストの応募に際し、次の行為を禁止します。またその行為があった応募投稿は無効とします。1)本コンテストの運営を妨害する行為 2)他人への誹謗中傷、脅迫、嫌がらせに該当する行為 3)他人へのプライバシー、肖像権、パブリシティ権を侵害する行為 4)他人の名義その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為 5)他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為 6)他の印刷物、展覧会などで公表されている画像を投稿する行為 7)営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為 8)法令に違反する行為及び行為を幇助、勧誘、強制、助長する行為 9)公序良俗、一般常識に反する行為 10)わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為 11)本コテストのサーバーに過度の負担を及ぼす行為 12)Instagram の利用規約、法令に違反する行為 13)東根市観光物産協会の趣旨に沿わないと判断する行為 14)東根市観光物産協会が悪質または不適切であると判断する行為 15)その他上記に準ずる行為
※本コンテストの開催に際し、収集した個人情報は応募資格の確認、受賞の確認及び各種お問合せのみに使用します。

応募方法

※入選された方にはダイレクトメッセージでお知らせします。

◆チラシのダウンロードはこちら→フォトコンテスト2019インスタ部門